第26回チャリティフットサル大会開催決定!<お申し込みはこちらから>

12月2日(土)、12月3日(日)に第26回チャリティーフットサル大会を開催することが決定いたしました!

大会の詳細や、申し込みについては以下をご覧ください!

大会テーマ「Wish」

ガチリーグ

エンジョイリーグ

今大会のテーマは「Wish」です。

このテーマは、WorldFut TSUKUBAという団体や各メンバーだけでなく、大会の参加者の方々や、関わりを持ってくださる企業様、そして支援するカンボジアの村の人々のWish(願い)を叶えていきたいという思いから生まれました。今大会では、「Wish」というテーマにちなみ、WorldFut TSUKUBAのメンバーや参加者の願いを書いていただくブースを設置して、お互いの願いを共有することで、「大会運営者と大会参加者」というシンプルな関係から、少しでも距離が近づき身近な存在になっていけるような大会にしていきたいと考えております。また、そこで集めたみんなのWishを次回(来年3月ごろ)のカンボジア渡航に持っていき、現地の人々のWishと共有することが長期的な目標となっています。

大会概要

日時:12月2日(土)13:00~18:00

12月3日(日)10:00~18:00

⚠申し込み締め切り:11月27日(月)

会場:筑波学院大学Tフィールド(つくば市吾妻3丁目3-1)

Google Mapはこちらから

参加費:<早割>13,000円/チーム(ガチリーグ・エンジョイリーグそれぞれ先着5チーム)

        15,000円/チーム(一般)

        2,000円/個人

 ※1日マネージャーの参加費は無料です!

形式:ガチリーグ、エンジョイリーグ

※ガチリーグ・・・ガチでフットサルを楽しみたい方向け

エンジョイリーグ・・・普段サッカーをする機会があまりない方向け

(同時に試合に出場可能な経験者は2人まで)

           ※キーパーは経験の有無を問わない

(筑波大学外からの参加も大歓迎です!)

お申し込み方法

ページ下部に添付の登録フォームからご登録お願いします。

個人お申し込みの方へ
本項目は読み飛ばしていただいて結構ですが、ご登録・お振込・オープンチャットのご登録(登録フォームの最後にリンクあり)は忘れずにお願いします。

1日マネージャーお申し込みの方へ
本項目は読み飛ばしていただいて結構ですが、ご登録・オープンチャットのご登録(登録フォームの最後にリンクあり)は忘れずにお願いします。

チームお申し込みの方へ
チームお申し込みだとしても、個人で登録していただきます。
ただし、お振込は代表者の方のみにお願いしております(15,000円/チーム)。

代表者の方とそれ以外の方で使用する登録フォームが異なりますので、ご確認の上ご登録をお願いします。

ご登録に際しましては、以下の画像をご参考にご対応お願いします。

お友達紹介

今回も「お友達紹介」を行います!

大会にお友達を誘ってくれた方全員に景品を用意しております!

さらに!お友達を一番多く誘っていただいた方には豪華景品のご用意がございます!

豪華景品の獲得を目指してお友達をたくさん誘ってみてください!

※申し込みフォームに紹介してくれたお友達の名前を書く欄があり、そこに記入された数を集計いたします。お忘れなく、ご記入をよろしくお願いいたします。

お申込み<登録フォーム>

ご参加の申し込みは、以下の登録フォームからお願いいたします。

なお、申し込みの際にはLINEオープンチャットへの参加をお願いいたします。

大会当日までの連絡はLINEのオープンチャットで行いますので、忘れずにご参加のほどよろしくお願いいたします。

Follow me!