【チーム対談企画 第3弾】           とみー×しゅんすけ×けんたろー×あまね

3日目となった今日もメンバーのチーム対談企画をお届けします!

今回は、、、12代目のとみー、13代目のしゅんすけとけんたろー、14代目のあまねの対談です!

とみー(12代目)×しゅんすけ(13代目)×けんたろー(13代目)×あまね(14代目)

WorldFutに入った理由

とみー(12代目)
とみー(12代目)

どうしてあまねはWorldFutに入ったんだい?

グロ歓でWorldFutがカンボジアで国際支援活動をしていることを聞いて、

楽しそうな活動をしているなーって思って入りました!

あまね(14代目)
あまね(14代目)
しゅんすけ(13代目)
しゅんすけ(13代目)

ふむふむ

自分は先輩たちがどうして入ったのが気になってて、、

こんなこと改めて話す機会ないのでお聞きしたいです!

あまね(14代目)
あまね(14代目)
しゅんすけ(13代目)
しゅんすけ(13代目)

やせたかったから、でも太るサークルだったなあ。。

ほんとの理由もしりたいなあ~

とみー(12代目)
とみー(12代目)
しゅんすけ(13代目)
しゅんすけ(13代目)

もともと国際支援興味あったけど、サッカーもしたかったんだよね。

だからWorldFut最高だなって。

実際カンボジアに行きたかったてのもあるし、それが1番かも。

きみいろいろはいるけどね〜いてくれてよかったわ〜

とみー(12代目)
とみー(12代目)
しゅんすけ(13代目)
しゅんすけ(13代目)

😊😊

とみーさんはどうして入ったんですか?

あまね(14代目)
あまね(14代目)
とみー(12代目)
とみー(12代目)

とみーさんはなんでだっけな~。

サッカー好きだからフットサルのサークルはいりたかったけどなくてゆる~~~~いWFTに入ったよ。でも正直国際支援とかはあんまり興味なかったかな~

先輩たちサッカー好きですもんねー

あまね(14代目)
あまね(14代目)

自分的にはカンボジアに行きたくて入ったけど、

今すぐ行けないがちょっとさみしいです😢

あまね(14代目)
あまね(14代目)
しゅんすけ(13代目)
しゅんすけ(13代目)

カンボジア買いますって言い続けてた

どういうこと笑笑

とみー(12代目)
とみー(12代目)

チャリティーフットサル大会について

とみー(12代目)
とみー(12代目)

いったんおいといて、大会はどうだった?

自分は会場の担当だったんですけど、

大会のイメージとか規模感とかが分からなくて、、、

あまね(14代目)
あまね(14代目)
とみー(12代目)
とみー(12代目)

そりゃそうよ~

リハ行ってみて、ようやく大会がどんなものか分かってきてワクワク感みたいなものが出てきましたー

大会当日もコアスタとしてチームにつくのも楽しかったです!

あまね(14代目)
あまね(14代目)
しゅんすけ(13代目)
しゅんすけ(13代目)

ふむふむ

でもけんたろーさんは参加者と一緒に出たがってましたね笑

あまね(14代目)
あまね(14代目)

Zzz…

けんたろー(13代目)
けんたろー(13代目)
しゅんすけ(13代目)
しゅんすけ(13代目)

いやー今回はあまり活躍できなかったですねえ。

あまり大会って感じしなかったなあー

まじかー

あまね(14代目)
あまね(14代目)
しゅんすけ(13代目)
しゅんすけ(13代目)

営業担当だったんですけど、今年はなんか違うなって。

人と話すの飽きたのかもしれないなー

とみーさんは大会どうでしたか?

あまね(14代目)
あまね(14代目)
とみー(12代目)
とみー(12代目)

幹部としての大会がはじめてで、どのようにコミットするかわからなかったし、やりきった感じがあんまなかったな~

わかるー

しゅんすけ(13代目)
しゅんすけ(13代目)
とみー(12代目)
とみー(12代目)

次回の大会はなにかしら主体になってやりたいですね

あまね(14代目)
あまね(14代目)

自分も今回あんまり活躍できた感じがしなかったから、

次回は自分も何かしら主体となってやりたいです!

うんうん

次の大会何やりたいとか決まってる?

しゅんすけ(13代目)
しゅんすけ(13代目)
あまね(14代目)
あまね(14代目)

会場で先輩たちに頼りっきりだったし、次回は営業にいるかも、、

あまねの次に期待だね~

とみー(12代目)
とみー(12代目)

意気込み??

けんたろー(13代目)
けんたろー(13代目)

おはようございます~~

けんたろーくんも起きたことだし

最後に意気込み聞いておわりにしましょう!

とみー(12代目)
とみー(12代目)
けんたろー(13代目)
けんたろー(13代目)

ワールドカップのPVを成し遂げないとだめだから、今はそれしか頭にないんご。みんなで楽しく協力しながら、ワールドカップ盛り上げるのをちょっとでも手伝えたらいいなあ。

けんたろーくんありがとう

じゃあこれで対談企画を終わります!

とみー(12代目)
とみー(12代目)
あまね(14代目)
あまね(14代目)

ありがとうございましたー

しゅんすけ(13代目)
しゅんすけ(13代目)

😊😊

けんたろー(13代目)
けんたろー(13代目)

😪😪

ここまで読んでいただきありがとうございました!今回のお話はどうだったでしょうか?

次回もお楽しみに~~

Follow me!