【対談企画】かのこ×ふうこ×かえで

女子会を始めるよ

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

どうもこんにちは!14代目のぽむみ/かのやです!

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

こんにちは〜おなじく14代目のふうこです!

かえで(12代目)
かえで(12代目)

今日はこの新1年生の2人と対談企画していくで!

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

楽しみだ〜

どうして入ったん?

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

ふうこはどうしてWFTに入ったの?

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

そもそも国際系のサークルを探していて、その中でWFTが一番明るそうだったのと、

あと兼サーもできるって聞いて良いなって思った

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

ふうこはバレー同好会とかやってるもんね

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

とにかく明るそうだったのが良いと思った!

やってることも結構楽しそうだし!ただの事務作業とかは嫌だったから良いなぁと思って、、

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

ね!しっかり活動しつつ遊べそうだったよね!

仲良くなりそうな感じ

かえで(12代目)
かえで(12代目)

国際系サークルの中で1番仲良い気がする!

ミーティング以外にも、楽しいこともしてるし!

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

そうそう!それが良い!程よい!

ちゃんとミーティングは真面目で、遊ぶ時は遊ぶ、みたいな

みんなちゃんとオンオフできるから

かえで(12代目)
かえで(12代目)

そう!みんなオンオフできるのかっこいいと思う!

かのちゃんはどうしてWFTに入ったん?

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

ふうことほぼ一緒です!

国際系サークル入りたくて、その中で1番きらきらしてたから入りました!

かえで(12代目)
かえで(12代目)

やっぱWFTは大変やけど充実してそうに見えるよな笑

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

実際そうだし、入ってよかったです!

かえで(12代目)
かえで(12代目)

そういってもらえてよかった笑

大会お疲れ様でした

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

いや〜大会大変でしたね〜

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

お疲れ様でしたー

かえで(12代目)
かえで(12代目)

ふうこちゃんは会場セク、かのちゃんは営業セクよな?

営業セク大変じゃなかった?

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

大変でした笑

なんか営業セクは全てのセクの要素をもってない?

営業の仕事+企画・広報・会場セクの全ての要素を入れたのが営業セクって感じ!

かえで(12代目)
かえで(12代目)

確かに!前日まで参加賞詰めてたし忙しそうやったよな笑

ふうこちゃんは会場セクはどうやった?

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

すごくホワイトでした笑

大会作業がない日とかもあった!

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

そうそう!大会作業がオフになるのすごいと思った!

かえで(12代目)
かえで(12代目)

でも今年はどこのセクも例年よりホワイトやったと思う!

ふうこちゃんは次大会も会場セクやんな?笑

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

そうです☆

かえで(12代目)
かえで(12代目)

かのちゃんは次も営業??

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

はい!1回営業セクすると他のセクじゃ満足できなそう笑

かえで(12代目)
かえで(12代目)

そうよな、営業の人って担当の企業様とかもってるもんな

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

たしかに!移セクしずらそう、

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

それもある笑

でも、今大会新規企業4つgetできたし、やっていけると信じてる笑

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

それな、次大会もがんばっていこ!!

かえで(12代目)
かえで(12代目)

がんばろうね〜〜

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

はーい^ー^

これからも頑張っていこう〜

かえで(12代目)
かえで(12代目)

じゃあ2人、抱負をいってもらおう!

まずはふうこちゃんから!

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

自分の出来ることを精一杯やって、カンボジアの知識ももっと増やしていく!
将来WFT入って良かったなと思えるように色んな輪を広げていく!
大会とかもコロナ終わってもっと大規模にやってみたいな〜

かえで(12代目)
かえで(12代目)

すばらしい!

ふうこちゃんは国際支援プロジェクト所属やから、カンボジアのことたくさん知れるで!

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

バレー同好会とかぶっててプロジェクトはあまり参加できてないですけど、ぜひ学んでいきたい!

かえで(12代目)
かえで(12代目)

がんばれがんばれ〜

かのちゃんの抱負は?

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

私はWFTに革命を起こします。

かえで(12代目)
かえで(12代目)

どういうことなん笑

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

第1次ぽむみ革命です。

(先輩方の足を引っ張らないように学べることは吸収して、ちょっとずつ成長しながら活動していきたいです。WFTだけでなく、勉強や部活とも両立していきたいです。)

かえで(12代目)
かえで(12代目)

なるほど笑

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

かえでさんの抱負は何かありますか?

かえで(12代目)
かえで(12代目)

モコッピではPV大成功させたいし、大会では会場セク頑張りたい!ゲートつくったり、新しいことしたいな~。

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

いいですね!

大会の入場ゲートは絶対作りたいです!

気分上がりますよね~。

かえで(12代目)
かえで(12代目)

あとは、抱負じゃないかもやけど、下級生みんなとご飯に行きたい!笑

行けなくても、友達みたいな先輩って感じで仲良くなりたいな。

かのや/ぽむみ(14代目)
かのや/ぽむみ(14代目)

行きた~い!!もっと絆深めていきましょ!

かえで(12代目)
かえで(12代目)

代替わりまで5か月もないのが悲しい泣

ぴよきゃわは留学で代替わりの時にいないけど、ぜっっっったいに9人で代替わりを迎えたいな!

ふうこ(14代目)
ふうこ(14代目)

素敵です…!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

女子会トーク、楽しんでいただけましたか?

次回の対談もお楽しみに~!!

Follow me!