【チーム対談企画 第8弾』りいた×たいち×えりな×ゆーた

今日はチーム対談企画 第8弾!!!

12代目からりいた、13代目からたいち、14代目からえりな&ゆーたがお送りします!

早朝対談をご覧あれ!!!

りいた(12代目)
りいた(12代目)

こんにちは!!3年のりいたです!

今回はチーム対談ということで、1年生含めて4人でやっていきます!!

太一(13代目)
太一(13代目)

こんにちは!2年の太一です。 体専です!!

こんにちは!1年のゆーたです。医学です!

ゆーた(14代目)
ゆーた(14代目)

こんにちは!1年のえりなです。国際です!

えりな(14代目)
えりな(14代目)
テーマ1:大会を振り返って!
りいた(12代目)
りいた(12代目)

ちょうど大会も終わったし、大会のことでも振り返ろうか!!

大会めっちゃ楽しかったです!!

色々いい経験になったと思ってて次の大会ではもっと活躍したいです!

えりな(14代目)
えりな(14代目)
太一(13代目)
太一(13代目)

協賛企業めちゃくちゃたくさん集まっててほんとすごいなと思いました!

それ周りの参加者にも言われました!

すごいですよね!!

えりな(14代目)
えりな(14代目)

チームのみんなと仲良くなれてめっちゃ楽しい1日でした!!

ゆーた(14代目)
ゆーた(14代目)
りいた(12代目)
りいた(12代目)

ほんとに天気がなんとかなってよかった😌

テーマ2:WFTに入った理由!
りいた(12代目)
りいた(12代目)

ここらへんで一つ話題を変えてみようかな!?

みんながどうしてWFTに入ったのかが知りたい!!

太一(13代目)
太一(13代目)

自分はサッカーをやってたから、サッカー関連のサークルを探してて、

自分がプレイするのもいいんだけど、そうじゃないこともしてみたい

と思ってWFTに入りました!!

自分は、同じ医学の人たちと篭りがちだから他の人々との交流が欲しくて入りました!!

新歓とかで元々知り合いがいたから入りやすかったです!!

ゆーた(14代目)
ゆーた(14代目)
りいた(12代目)
りいた(12代目)

あっっ!!元から知り合いがいたんだ!!

知り合いきっかけでサークル入るのいいよね(^ ^)(^^)

最後まで本当に入るのか悩んだんですけど、

最後は勇気を出して入りました!!

入ってよかったです!!

ゆーた(14代目)
ゆーた(14代目)

元々部活をやろうと思ってて、それ以外にも国際系に興味があって

その分野のコミュニティーが欲しいから入りました!

国際系のサークルでWFTが一番楽しそうなのでここに決めました!!

えりな(14代目)
えりな(14代目)

〜ここで、しょうもない理由でWFTに入った某12代目の先輩の話は省略させていただきます〜

テーマ3:みんなの趣味について!
りいた(12代目)
りいた(12代目)

みんなもそろそろWFTに慣れてきたのかなと思うんだけど

なんかこの団体でやりたいこと出てきた〜??

太一(13代目)
太一(13代目)

え。ちょと難しいかも、、😅

もっと楽しい話しましょうよ!!

みんなの趣味とか聞きたいです!

太一(13代目)
太一(13代目)

そしたら、まずは僕から!!!

僕は、最近登山にハマってます!!

筑波山なんてもう3回も登りましたよ!!!!

ちっちっち!!🤞

僕は、筑波山6回くらい登ってますよ!!

ゆーた(14代目)
ゆーた(14代目)
太一(13代目)
太一(13代目)

あ〜地元かぁ^^; 強すぎるよwww

自分登山PJとか立ち上げたいです!!

りいた(12代目)
りいた(12代目)

よっしゃ!!そしたら今度みんなで富士山登ろうよ!!

てな訳で富士山登りたい方大募集で〜〜〜す!!(๑>◡<๑)

お問い合わせは、自分まで!笑

自分はUSJ行きたいです!!

ゆーた(14代目)
ゆーた(14代目)

私地元神戸だから案内するよ!!

って言いたいとこだけどあんま行ったことがないwwww

行きたいよねUSJ!!!!

えりな(14代目)
えりな(14代目)
太一(13代目)
太一(13代目)

僕が今行きたいのはバンジー!!!茨城の吊り橋のバンジー行きたいです!!

みんな、一緒行きませんか????

りいた(12代目)
りいた(12代目)

僕は、絶対の絶対の絶対行きません!!!!!!

頼むからここだけはパスで( ´ ▽ ` )

12代目の某先輩は、12mの滝壺ジャンプに行ったところちきりすぎて全然ジャンプできなくて崖の岩肌に

ぶつかりかけるという非常に危ない体験をしたために行きたくないそうです( ; ; )このチキンが!!!   

テーマ3.5 : 〜ここでちょっとした雑談を〜

※編集者談: 左右にアバターを動かす方法がわからず全部左側によってるけど許してね✌️

太一(13代目)
太一(13代目)

り いたさん!好きな食べ物なんですか?

りいた(12代目)
りいた(12代目)

ゅ で玉子大好きなんだよ!!

ゆーた(14代目)
ゆーた(14代目)

う そ〜〜ん!!

太一(13代目)
太一(13代目)

が ちのおすすめ食べ物ある??

えりな(14代目)
えりな(14代目)

く るみパン私めっちゃ好きなんですよ!

ゆーた(14代目)
ゆーた(14代目)

が ちで食べたい!!!!!!わかる!!

りいた(12代目)
りいた(12代目)

ん〜〜〜!!!!わかるわ〜〜!!

えりな(14代目)
えりな(14代目)

ば けっとも好きです!!パン最高!

太一(13代目)
太一(13代目)

れ ーずんパンも美味しいですよね〜!!

 

テーマ4 : 最後に!
りいた(12代目)
りいた(12代目)

今日はみんなありがとう!

太一(13代目)
太一(13代目)

自分達の思いが届くといいですね〜!!

ありがとうございました!!楽しかったです!

ゆーた(14代目)
ゆーた(14代目)

私も楽しかったです!!!

ありがとうございました♪(´ε` )

えりな(14代目)
えりな(14代目)
りいた(12代目)
りいた(12代目)

ほな、さいなら〜〜〜〜〜!!

今回の対談も楽しんでもらえたでしょうか??

次回はいよいよラストの対談です!!  またお楽しみに〜!!!

Follow me!