【チーム対談企画 第7弾』あや×ゆうたろう×はやた×まっきー

チーム対談企画 第7弾はあーやー(12代目)、ゆうたろう(13代目)、はやた(14代目)、まっきー(14代目)がお送りします★

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです☺

あや(12代目)
あや(12代目)

んっと。国際3年の綾です!沖縄出身です。あーやーって呼んでください☆

ゆうたろう(13代目)
ゆうたろう(13代目)

同じく国際の2年。ゆうたろうでーす。日本の首都埼玉から来ました(^_-)-☆

さらに同じく国際1年の真希です。茨城出身です!まっきーって呼んでください(^^)/

まっきー(14代目)
まっきー(14代目)

一人だけアウェー笑

教育1年のはやたです。出身は東京都です。

自分の漢字「颯太」って書くんですけど、今まで初見で正しい読み方してくれた人一人しかいませんでした。

…まあ、自分でパソコンに打つ時も「そうた」で変換するんですけど。

はやた(14代目)
はやた(14代目)
あや(12代目)
あや(12代目)

みんな個性豊かだね笑

今日はよろしく!!

いまハマってること・趣味

あや(12代目)
あや(12代目)

早速だけど、みんな最近何かハマってることとか趣味はある?

ゆうたろう(13代目)
ゆうたろう(13代目)

競馬にポーカー。マリファナが最高です!!

あや(12代目)
あや(12代目)

はい、除籍です👋はやたくんは~?

はまってることかぁ。あ、映画はよく見ますよ!地上波でもお昼の時間帯にやってるんですよ。午後ロードショー見たいのが。それ見るのが好きですね!

はやた(14代目)
はやた(14代目)
あや(12代目)
あや(12代目)

へぇ!そんなのやってるんだ!

ズバリ、おすすめの映画は!?

トム・クルーズが主演のマイノリティリポートっていう、近未来を舞台にした映画が面白いので是非見てください!

はやた(14代目)
はやた(14代目)
あや(12代目)
あや(12代目)

近未来が舞台ってなんかワクワクするね!

まっきーはなにかある?

実家暮らしだけど自炊にはまり始めました!笑

この前はわらび餅作ってみました!簡単で美味しいので皆さんも是非(*^^)v

まっきー(14代目)
まっきー(14代目)
あや(12代目)
あや(12代目)

わらび餅なんて夏っぽくていいね!

ゆうたろうくんは?

ゆうたろう(13代目)
ゆうたろう(13代目)

ほんとはコーヒーにはまってます笑

道具一式揃えてから沼ってきました…

豆とかこだわってるんですか?

まっきー(14代目)
まっきー(14代目)
ゆうたろう(13代目)
ゆうたろう(13代目)

淹れる直前に挽くよ!

あーやーさんはなにかありますか?

あや(12代目)
あや(12代目)

去年はましゅまろだったんだけど、今はあずきバー!!!!

超偏食なんだよねえ~(^-^;

23回大会の感想

あや(12代目)
あや(12代目)

この前チャリティーフットサル大会があったけど、初めての2人はどうだった?

実はまっきーとコアスタ一緒だったんですよね!

はやた(14代目)
はやた(14代目)
あや(12代目)
あや(12代目)

そうなんだ!

当日はどう?大変だった?

ペアチームって仲いい人同士で固まっちゃうところをコアスタがつなぎ役にならないといけないから不安だったけど、始まってみたらコンテンツやブースですぐ打ち解けられて楽しかったです!

まっきーはどう?

はやた(14代目)
はやた(14代目)

人見知りだからちょっと心配だったけど、試合中に話したりしていろいろなひとと交流できてめちゃめちゃ楽しかったです!

まっきー(14代目)
まっきー(14代目)
あや(12代目)
あや(12代目)

二人とも楽しめたみたいでよかった!

ゆうたろうくんは三回目だけどどうだった?

ゆうたろう(13代目)
ゆうたろう(13代目)

僕は初の試みカメラマンに挑戦しました!楽しかったです。今回の大会は新しい試みがめっちゃ多かったですよね!だから3回目の大会だけどすごく新鮮なキモチでした!あーやーさんはどうでしたか?

あや(12代目)
あや(12代目)

私も初の常駐者経験しました!大喜利ブース、初めは恥ずかしかったけど面白い回答がおおくてめっちゃ笑っちゃった!笑

大会って準備大変だけど達成感すごいよね!次も頑張ろう(^O^)/

WFTに入ったきっかけ

あや(12代目)
あや(12代目)

一年生の2人に質問!WFTに入ったきっかけは?覚えてる?(笑)

新歓祭で説明を受けて、国際支援だったり協賛企業との関わりについて知って、気づいたら気になる存在に…♡

それから体験に参加して、これは入るしかない!と思いました!

まっきー(14代目)
まっきー(14代目)
あや(12代目)
あや(12代目)

え~、めっちゃ嬉しい!!はやたくんは?

ずっとサッカーやってて大学でもサッカーに関わろうと考えていたんですけど、プレイだけじゃなくて他の関わり方を求めてるときにTwitterでこの団体を見つけて説明会に参加してみました。

自分のやりたいことと合ってて加入を即決しました!

はやた(14代目)
はやた(14代目)
あや(12代目)
あや(12代目)

二人とも意欲的ですごい!頑張っていこうね!^ ^

入ってからのギャップ

あや(12代目)
あや(12代目)

あ:入ってからはイメージ通りだった?

意外だなって思ったことはないかも笑

下調べ何もしなかったから無垢な状態で取り組めました!

はやた(14代目)
はやた(14代目)

すごい真面目できっちりとしたサークルだと思っていたけど、良い意味でゆるくて良かったです!

一番ギャップを感じたのはぎんさんの初めの挨拶ですかね。正直怖かったけど実際はすごく優しかったです!

まっきー(14代目)
まっきー(14代目)
あや(12代目)
あや(12代目)

そうだよね🤣ぎんぺいくんはキャラ濃いわ!2年間一緒にいる私でも彼のことは未だに掴めません笑

これからしたいこと

あや(12代目)
あや(12代目)

これからの大学生活とかWFTでしたいことはある~?

WFTに関して、今はまだ大きな目標はないんですけど、今まで通り楽しく活動していきたいです。あ、それとスタツアにいつか行きたいです!

はやた(14代目)
はやた(14代目)
ゆうたろう(13代目)
ゆうたろう(13代目)

だよね!カンボジア行きたい‼

まだ入って2か月ちょいだけど、これからも皆と仲良く楽しんで、いろんなことに挑戦していきたいです!

まき(14代目)
まき(14代目)
あや(12代目)
あや(12代目)

ゆたろさんはありますか?

ゆうたろう(13代目)
ゆうたろう(13代目)

もっと1年生主導の企画を増やしたいですね!

あや(12代目)
あや(12代目)

確かに1年生多いし皆アイデアマンだからね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の対談もお楽しみにしててください!

Follow me!