【チーム対談企画 第五弾』ひより×しゅんた×さら×ごろ

今日はチーム対談企画 第五弾!!!

12代目からひより、13代目からしゅんた、14代目からさらとごろがお送りします!

早朝対談をご覧あれ!!!

ひより(12代目)
ひより(12代目)

みんな、おはよう~!(現在朝の9時)今日はいろいろ喋ってこう!(笑)

まず自己紹介から!

国際3年のひよりです!

しゅんた(13代目)
しゅんた(13代目)

生物2年のしゅんたですー

工学システム1年のごろーやです!

ごろ(14代目)
ごろ(14代目)

国際1年のさらです!

さら(14代目)
さら(14代目)

大会のお話

ひより(12代目)
ひより(12代目)

早速話していこう^^

まず大会の話から!

ひより(12代目)
ひより(12代目)

今回の大会はどうだった?

初めての作業が多くてめちゃめちゃためになった。

セクが会場でぴよさんいて安心感あったし楽しかった~。

コアスタも楽しかった!

ごろ(14代目)
ごろ(14代目)

初めて営業をやってみたんですけど、毎回の電話やメールでドキドキしてました。

いったん深呼吸して電話かけたり(笑)。

さら(14代目)
さら(14代目)

その分学べることは多かったり、大変なこともあったけど、大会後になってみればただただ楽しかったなって思います!良い大会でした。

さら(14代目)
さら(14代目)
ひより(12代目)
ひより(12代目)

外部との関わりが多くて営業は責任感が多いよね~!

ホントにいつもありがとう営業セク!

1年生は初めてなのに素晴らしい活躍でした!ほんとお疲れさま!

ひより(12代目)
ひより(12代目)

しゅんたはどうだった?2年目の大会!

しゅんた(13代目)
しゅんた(13代目)

深夜に帰ることが多くて、忙しかったな~。深夜の運転は結構好きになれたけど笑

しゅんた(13代目)
しゅんた(13代目)

企画で初めて下を持ってまとめることとか大変だったけど良い経験にもなったしメンバーがすごい協力してくれたから上手くいったし良い経験もできました!

ひより(12代目)
ひより(12代目)

しゅんたは次回も企画ですか??

しゅんた(13代目)
しゅんた(13代目)

次回も企画です!

しゅんた(13代目)
しゅんた(13代目)

ひよりさんはどうでしたか?

ひより(12代目)
ひより(12代目)

今回は最後の大会だからまたセクリをやりたくなって挑戦させてもらいました!

ホワイトなセクを目指したんだけどもっともっとみんなで一緒に進められるようにしたかったな~

でも終わってみてほんと良い大会だった!

WFTに入った理由

ひより(12代目)
ひより(12代目)

ちょっと気になってたんだけど、1年生はなんでWFTに入ったの?

それぞれのお話聞いてなかったかも🥺

改めて知りたい!(笑)

元々カンボジアに興味があって!

サッカーは今まで全く関わってなかったけど、国際支援にも興味があって入りました!

さら(14代目)
さら(14代目)

運動音痴なので正直サッカーには苦手意識があったんですけど、

プレーしなくてもいろんな人と繋がれるって素敵だなと思いました。

真面目なとこはしっかりしてて楽しむとこはとことん楽しんでて雰囲気もいいなって!

さら(14代目)
さら(14代目)
ひより(12代目)
ひより(12代目)

なるほど!私もサッカー出来ない!(笑)

でも入ってみて初めて知ったサッカーの面白さとか楽しさとかがあるって思う!

私も団体の雰囲気も好きだよ!

ひより(12代目)
ひより(12代目)

ごろーはどう??

遊んでるだけの大学生活ではいけないなって(笑)

それで支援系に入ろうと思ってグロ歓に行きました!

ごろ(14代目)
ごろ(14代目)

WFTの体制って結構しっかりしててコロナ禍で国内活動ちゃんとやれてるのが魅力的でした~

ごろ(14代目)
ごろ(14代目)
ひより(12代目)
ひより(12代目)

たしかにの日本国内にも活動の軸があるのはWFTのいいところだよね!

今後の抱負

ひより(12代目)
ひより(12代目)

ではでは、今後の抱負とかは?

ひより(12代目)
ひより(12代目)

じゃあまずしゅんた!

しゅんた(13代目)
しゅんた(13代目)

まずはもこっぴでPV成功させたいです!来年は執行代だから自分たちで引っ張っていけるように、下半期しっかり勉強して成長できればなぁって思います!

ひより(12代目)
ひより(12代目)

1年生はどう??

あまり具体的なイメージは出来てないけど、ちゃんと参加することから頑張りたいです!

ごろ(14代目)
ごろ(14代目)

本当に上半期は先輩に教えてもらってばかりだったので、セクとかPJとかで先輩に頼り過ぎず、頑張りたいです!かきまぜでは初めて企画に参加したお月見企画とかが始まるので、それも成功させたいです!!あとまつりつくばも!

さら(14代目)
さら(14代目)
ひより(12代目)
ひより(12代目)

私は下半期はいられないので遠くから応援しております!

ぴよさんは留学の抱負はありますか??

ごろ(14代目)
ごろ(14代目)
ひより(12代目)
ひより(12代目)

健康に生きる!あとは楽しく、頑張って勉強してきます!!

ひより(12代目)
ひより(12代目)

帰ってきたら温かく迎えてね♡

しゅんた(13代目)
しゅんた(13代目)

帰ってきたらまた大会とか来てくださいね!

ひより(12代目)
ひより(12代目)

行きます!!

待ってます😭

さら(14代目)
さら(14代目)
ひより(12代目)
ひより(12代目)

今日はみんなありがとう!これからも頑張ろうWFT!

今回の対談もお楽しみいただけたでしょうか?

次回、第6弾!お楽しみに〜!

Follow me!