【チーム対談企画 第1弾】 しおね×ゆーすけ×ふう×たかと

今日から9回に渡ってチーム対談をお届けします!

初回の今日はしおね(12代目)×ゆーすけ(13代目)×ふう(14代目)×たかと(14代目)の対談です!

しおね(12代目)
しおね(12代目)

12代目で国際3年の山口汐音です💗

坂道グループのアイドルが好きです!

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

13代目で社工2年の新井優輔です💗

汐音さんと同じアイドルが大好きです!

ふう(14代目)
ふう(14代目)

14代目で総合1類の宮川風です。

サッカー大好き…///

たかと(14代目)
たかと(14代目)

14代目で風と同じ総合1類の本多峻翔です!

サッカーやってたっすよ俺😏

しおね(12代目)
しおね(12代目)

そういえばみんななんでWFTに入ってくれたの?

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

俺は本当によくわからないです笑

元々入学式の前から竣介と知り合いだったんですけど、去年の年末から徐々にWFTメンバーを紹介されるようになって、気づいたらWFTの2,3年ほぼ全員知り合いになっちゃったんでとみどこr…トミーさんの誕生日に加入しました。なのでこれといった理由が本当にないですごめんなさい笑

たかと(14代目)
たかと(14代目)

僕は同じクラスのふうが先にWFTに入ってて、話聞いて興味持って、実際に参加してめちゃめちゃ楽しくて入りました!あとは、人間関係広めたくて😏

ふう(14代目)
ふう(14代目)

僕はサッカー系のサークルにずっっっっっっっと入りたいと思ってて、WFTの見学にいったんです。そしたら先輩みんなとても優しくて雰囲気が良かったです…!そして、活動を通して自分自身も成長できると感じて入りました…!

しおね(12代目)
しおね(12代目)

そうなんだ!私は元々国際系のサークルに興味があったんだ!それと私サッカーやってたから、サッカー系のサークルにも入りたかったの!それでWFTに体験に行ったらすんごく楽しくて入っちゃった😆

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

みなさん素晴らしすぎて涙が出そうです🥺

汐音さん次のお題に行きましょ笑

しおね(12代目)
しおね(12代目)

え〜どうしよ〜。みんななんかある?

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

じゃあ、上半期終えてのみんなの感想話しましょ。

しおね(12代目)
しおね(12代目)

私国際支援なんだけど、今年人数が3倍ぐらいに増えてすごい嬉しかった!

あと、人見知りの私でも話しやすい人が多くて安心した〜。

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

俺は、特に理由なくWFTに入って、ちゃんとやっていけるか最初はすごい不安だったんす。

でも、この前の大会で物販を直弥とリーダーで成功させられてすごい楽しかった!

下半期も精進します。

たかと(14代目)
たかと(14代目)

僕は新歓終わるぐらいに入ったから、最初はギリギリでいいのかな〜って感じでした。

でも色々関わるようになって、馴染めてきて楽しくなってきました!

ふう(14代目)
ふう(14代目)

僕はWFTに早い段階で入ったけど最初は自分から意見を言うのが難しかったです…。

でも、夏の大会を通じて少しずつ意見言えるようになりました!

それに、友達もたくさんできて、WFTのおかげで大学生活充実してます卍卍

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

この前、東京で言ってたよな、意見言えないみたいなこと。

やけ、企画で積極的に発言してておじさん涙出てきた🥺

ふう(14代目)
ふう(14代目)

あの時はすっっっっごい頑張りました!

それでりいたさんと大会作業期間ですごく仲良くなって、七夕の夜に二人で筑波山デートしてきました💗

ふう(14代目)
ふう(14代目)

ってか、たかと順応早すぎて妬いちゃう!!!

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

なーほんとに。こいつ初対面大人しいと思っとったけど、本新歓でド派手にやらかしたおかげで

あ、こいつ仲良くなれるやつだって思った笑

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

そーいや、俺ら三人企画セクやったけど、汐音さんは広報セクどうでした?

しおね(12代目)
しおね(12代目)

順調だったよ〜。作業内容が集客とSNS管理だったから早く終わって他のセクのお手伝いしてたね。

個人的には、前回初めてセクリやって大変だったけど、今回は2回目でうまくできてよかった!

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

2回目でもそこまで上手くいくのすごいっすよ!!

しおね(12代目)
しおね(12代目)

ありがと〜😁

みんなは次も企画やりたい?

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

俺は物販リベンジしたいっすね。

たかと(14代目)
たかと(14代目)

今回の反省を生かして次も企画やりたいっすわ😏

ふう(14代目)
ふう(14代目)

上に同じ!!!

しおね(12代目)
しおね(12代目)

がんばってね!!

そういえば私もうすぐ留学するんだけど、みんな行きたい国ある?

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

よし、風行こう!

ふう(14代目)
ふう(14代目)

ご指名ありがとうございます。自分はカナダ行ってオーロラ見てみたいですね。

あとは、ヨーロッパでサッカー見たいです。

たかと(14代目)
たかと(14代目)

俺はイギリスとかスペインでサッカーみたいっすね😏

あと韓国も行きたいんすよね〜、俺ONCEなんで😏

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

俺は特に考えたことなかったです笑、日本大好きすぎて。

イッテQとか見たら行きたいなとは思うんやけどなあ。

しおね(12代目)
しおね(12代目)

カンボジアは!?!?!?!?!?!?

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

一人では行こうとは思わないかも。

ただ、WFTメンバーと一緒になら行きたいかな。

しおね(12代目)
しおね(12代目)

そうなんだね!

私はイギリス、オーストラリア、トルコに行ってみたいなあ。

元々イギリスに留学する予定だったんだけど、イギリスについて調べていくうちに行きたくなったかな。

ハリーポッター見てめちゃめちゃ勉強してた😆

オーストラリアは綺麗な海行きたいなあ。あとクワッカワラビーがめっっっっっっっっっっちゃ可愛い!

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

可愛い…おっふ

たかと(14代目)
たかと(14代目)

可愛い…おっふ

ふう(14代目)
ふう(14代目)

可愛い…おっふ

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

そういえば、オーストラリアで思い出したけど、コアラとカンガルーは怖えぞ。

あとは登れなくなったエアーズロック、これは見たいですね。

しおね(12代目)
しおね(12代目)

登れなくなったの残念だよね🥺

あ、そろそろ時間なくなってきちゃったから、最後にみんなのWFTの抱負でも聞こうかな!

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

俺は上半期ほぼ何もせずに終わっちゃったけど、大会で得た達成感や満足感を原動力に下半期もがんばりたいです!

たかと(14代目)
たかと(14代目)

正直WFTについてまだ知らないことが多いので、WFTの全てを知りたいです!

それにもっといろんな人と関わりたい、サッカーを愛してるからサッカーのイベントを通じて貢献したい、

それを成し遂げられるように頑張りたいです!

ふう(14代目)
ふう(14代目)

自分はまだ遠慮がちだから、もっと自分の意見を言えるようになりたいです!

あと、これからW杯とかあるから、モコッピの一員としてW杯のPVイベントを盛り上げたいです!

しおね(12代目)
しおね(12代目)

私は留学に行っちゃうから、帰ってきたら私たちの代は終わっちゃうんだけど、

WFTを愛してるから離れていても関わっていきたいなあ!

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

🥺

たかと(14代目)
たかと(14代目)

🥺

ふう(14代目)
ふう(14代目)

🥺

しおね(12代目)
しおね(12代目)

そろそろミーティング始まっちゃうから、終わろっか笑

みんな今日はありがとね!

ゆーすけ(13代目)
ゆーすけ(13代目)

こちらこそ!!!!!!

たかと(14代目)
たかと(14代目)

ありがとう!!!!!!

ふう(14代目)
ふう(14代目)

ございました!!!!!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!今回のお話はどうだったでしょうか?

次回もお楽しみに~!

Follow me!