【チーム対談企画 第2弾】                                 銀さん×まほち×あべち×あやかちゃん 

どもどもー!昨日から続いております、対談企画。本日が2日目です!

今日は12代目から、代表の銀さん。13代目から、まほち&あべち。14代目から、あやかちゃんの4人が九州弁でお話ししますー笑

大会の振り返り

ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

じゃあまず、大会の振り返りをしてみようか。

あやかちゃんは初めての大会はどうだったとね?

はい!女子アマチュアの大会もすごい楽しかったけど、

チャリティフットサル大会は協賛企業さんがいて、出場者も多くて、

WFTってすごいなぁって思ったっちゃん!

セクに分かれて作業したけど、全部大切なセクだなぁって感じたし、

WFTメンバーもみんなすごかったです!

あやか(14代目)
あやか(14代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

それな、一年生の時、俺もチャリティの大会を体験して、すごいなぁって思ったわ。

営業が今回も頑張ってくれたけど、本当に企業さんあっての大会って感じばい。

あべちはどうやった?

今回私は作業あまり行けなかったけど、

閉会式とか細かいとこまでこだわれたかなぁって思いますね。

達成感があったなぁ、大きな失敗もなく終わって良かったです!

しかも、雨の時にみんな物品が濡れないようにぶわあぁぁって動いて感動。

やけん、やっぱりWFTメンバー最高!!って思ったあ。まほちはどうやったと?

あべち(13代目)
あべち(13代目)

前回は初めてやったけん、今回ははじめから準備に携わることが出来とって、達成感がありました!

コアスタも教える側になって、ごろと一緒に頑張りましたぁ!

まほ(13代目)
まほ(13代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

広報についてはどうやったと?あやかちゃんどうやった??

発信力もっとつけたいなぁって思いました。

しおねさんが全部教えてくれたけん、私もしっかり後輩に教えられる三年生、セクリになりたい!!!!!

あやか(14代目)
あやか(14代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

おお!セクリ宣言!?期待しとるばい!!安部君はセクリどうすっとね?

週3でバイト中やけんなぁ、、、汗

営業のリーダーについて色々新しい形考えとるっちゃけど、

まだなるか分からんっちゃなぁ。

あべち(13代目)
あべち(13代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

そうやね、まだ先やけんなぁ。一応聞くけどまほちゃんはどうね?

はい!私も次も会場頑張りたいなぁって思ってます!かえでさんと!

まほ(13代目)
まほ(13代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

頼んだよ。改めてほんとうにいい大会だった!!!

次回も頑張りましょう!

あれ、?ぎんさんの感想は?

あべち(13代目)
あべち(13代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

俺の感想??じゃあ言うか。笑

1年生もたくさん入ってくれた中で、一人一人やることを見つけてやってたと思う。

広報も人を集めきった、営業も沢山協賛企業さんを集めた!

企画新しいことやってた、会場も!!みんな良かったばい!

次回、引退前ラストやけん、頑張りますかね!

そうやんなぁ~、私も次で引退やからなぁ~(嘘)

あべち(13代目)
あべち(13代目)
まほ(13代目)
まほ(13代目)

そうやね~私も引退やけん~(嘘)

じゃあ、あとはあやかちゃん頼んだぁ~

あべち(13代目)
あべち(13代目)
あやか(14代目)
あやか(14代目)

えー!そしたら私も引退で(笑)

みんなの第一印象について

あべち(13代目)
あべち(13代目)

あやかちゃん、WFTに入ってみて、雰囲気とかどう思ったと?

入った瞬間みんな仲がいいんやなぁって思ったよ!

でも、メリハリすごいあるなぁとも、体験のミーティングの時感じたわ。

私は、大学生になったら国際支援の団体に入りたいと思っとったけん、ぴったりやって思った!

あやか(14代目)
あやか(14代目)
あべち(13代目)
あべち(13代目)

確かに、仲いいよなぁ、月一でご飯行ったり、

フッ軽で遊びに行ったり、学年の結束力まじで神やと思う。

ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

確かに、仲いいよねぇ、まほちは??第一印象覚えとる??

こんなに楽しそうにズームしとる人たち初めてや!っていうのが第一印象やなぁ。

あやかも言っとったけど、やっとることがすごそうで、

メリハリすごいんやなぁって思ったっちゃんね。ぎんさんは??

まほ(13代目)
まほ(13代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

早くはいったんやけど、先輩とたくさんつるんで、いい人ばっかやぁて思った。

特に佐野くんとかとか。2年生とも仲良くて、新一年生もたくさん入ってきて、

いい関係築けとると思っとる!みんないい雰囲気です。

あべち(13代目)
あべち(13代目)

あやかちゃん、体験の時、ぎんさん怖くなかった??

最初は、すごいなぁって、、、汗汗

みんな笑っとったし、雰囲気も良くて、

三回目くらいでこういうもんなんだぁって気づけたんよ。もう今は怖くない!

あやか(14代目)
あやか(14代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

あべちは今もやけど、最初らへんから、ずばずば言える人やなぁって思っとったよ。

もちろんいい意味でな。

まほちは、なんか元気やなぁって。とにかく福岡二人組は九州の親近感あるわぁ!

あやかちゃんは、みんなかわいいってマジで言っとった。

WFTの先輩たちは、沢山話しかけてくれたり、

仲良くなろうとしてくれたりする先輩多かったもん。

ほんとに嬉しかった!!!

あやか(14代目)
あやか(14代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

人増えた分、人もいろいろな組み合わせができたけん、

みんな仲良い感じがしとるなぁ。

今後の抱負

ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

じゃあ最後に抱負を言って終わろか。

12代目との生活は半年もないけど、みんなどげん??

協賛企業動画はやく終わらせたい!わたしは自分の分やってるのにぃ、、、

あとは、月見イベントうまくいくことを祈っとる!コロナと雨に負けるな!

あべち(13代目)
あべち(13代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

かきまぜ、新しい企画たのしみやね。頑張れ!まほちは?

動画がんばります、、汗

お月見イベントは、まほがやりたかった、おじいちゃんおばあちゃん企画なんで、

気合い入れていきたい! 今ちょっと進められてないので、、泣

もちろん、次の大会も元気300%でいく!

まほ(13代目)
まほ(13代目)
あべち(13代目)
あべち(13代目)

まほちー、頼んだわあ!!

んでもって、あやかちゃんはどんなん?

もこっぴの1年生企画始まったけん、

みんなに楽しんでもらえる企画を考えて頑張りたい!

あやか(14代目)
あやか(14代目)
あべち(13代目)
あべち(13代目)

企画の内容はまだ秘密なん?

まだあんま決まってないけんねぇ。(笑)

あやか(14代目)
あやか(14代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

よし、みんな残りも頑張ろう!!!俺の抱負は、、、

大会を最後もう一回ちゃんと終わらせること!

あとは、カンボジア行けそうやけん、

少しでも後輩たちが不安感じんように、準備が出来たらいいなぁ。

自分も3月一緒に行きたい!就活次第やけど、、、

4年の夏には絶対一緒に行きましょうね。

じゃあ就活終わったら、毎回ミーティング参加で!

あべち(13代目)
あべち(13代目)
ぎんぺい(12代目)
ぎんぺい(12代目)

いいよん。毎回差し入れあげる♡

Follow me!