第4弾 ふう×ゆうと×かんたろう×あや

みなさんこんにちは! メンバー対談企画第4弾始まります!!

今回のメンバーは14代目からふう、15代目からゆうと&かんたろう、16代目からあやでお送りします!

ゆうとはアメリカから途中参加してます!

なんだか終始ふざけていた気がします(笑)温かい目でごらんください!

ふう

レコーディング始まりましたよ。

かんちゃん

え、これって誰が見るんですか?

ふう

えっ笑

あや

やだなんか笑

かんちゃん

え、ごめん笑そういう意味じゃなくて笑

WFTを知ってほしいとかそういうことか!

ふう

まあ、そだね笑

かんちゃん

はい、姿勢を正して!

ふう

こんにちは!

かんちゃん

こんにちは!

あや

こんにちは!

ふう

14代目の宮川ふうって言います。お願いします。

かんちゃん

15代目のこじまかんたろうっていいます。お願いします。

あや

新田あやです。お願いします

ふう

ん-何から話そうかな、、

かんちゃん

どうしましょう!!

ふう

わかった!じゃ、WFTに入った理由から聞こうかな!

WFTに入った理由

かんちゃん

はい。WFTに入った理由は!カンボジア支援をしたかったからです!!

カンボジアの子供たちを僕たちの力で笑顔にしたかったです!カンボジアの子供たちの今後を考えて入りました!!!!

ふう

笑笑

ふう

笑ってるのも良くないね笑

かんちゃん

いや!本当のことなんです!カンボジアに行きたいです!

ふう

良い理由ですね!素晴らしい!

かんちゃん

ありがとうございます!

ふう

いま、その熱い思いをWFTで発散できていますか?

かんちゃん

まだ、WFTの土曜日のMTGあんまり行っていないです!

ふう

なにしてんだよ笑

かんちゃん

春学期は土日に予定が入っているところが多くてあまりいけなかったんですけど、秋学期はもっと行きたいと思っています!

ふう

期待してます笑

あやはどうですか?

あや

んー直感ですね。雰囲気とか。

MTG系のサークルとソフトテニスに、、、

ガスト

ご注文の商品が到着するニャン!

かんちゃん

ああ、やばいやばい笑

おいしそうですね!

あや

ほんとよくない笑

はい。雰囲気が良かったんです笑

かんちゃん

なるほど、!ソフトテニスには行ったんですか?

あや

はい。行きました!楽しかったです!

最近テニスしたい。

ふう

ソフトテニスのサークルにはなんで入らなかったの?

あや

焼けたくないなって思っちゃって、、

かんちゃん

は!笑

そんな理由か笑

ふう

かんちゃん笑い方やば笑

かんちゃん

大事な理由だね!

ふう

かんちゃんは医さるとかなんで入らなかったの?

かんちゃん

友達ができなかったです

ふう

悲しい理由だね

かんちゃん

え、ふうくんはなんでWFT入ったんですか?

ふう

おれもサッカー系やりたくて、サカ同行ってみたんだけど怖くて。

それでWFT見つけてキラキラした人が多くてあこがれて入ったかなぁ。

あとは、サッカーをする以外のかかわり方が面白いなって思って入った!

かんちゃん

素晴らしいですね!見習います僕も!

あ、僕も補足で。ふうくんに憧れて入りました!ふうくんがキラキラして見えました!

ふう

うるさ笑笑

あ、じゃ、この流れで憧れの先輩の話に行こうか!笑

憧れの先輩だーれ

ふう

え、憧れの先輩いますか?

本音でね!

かんちゃん

え、まじでふうくん

こんなタイミングで言っても信じてくれないと思いますけど笑

ふう

なんでですか笑

かんちゃん

一番話してる先輩でもあるし。話しやすい!やさしい!かっこいい!

ふう

照れますね笑

あやは??

あや

みづきさん!めっちゃなんか視野広そう!

かんちゃん

たしかにね

ふう

ん-おれが憧れる先輩は、、

言ってもわかんないかもだけど、ゆうたろうさんかな。前代表!

あの人がいると、場の雰囲気が変わるんだよね。めっちゃおもしろい。こういう場にいてほしいタイプの人!

ふう

ん-後輩だと、、ともやかなぁ

一年生からあれだけバンバン意見言えるのすごいなって。それでいてふざけるときはふざけられるからすごいなって。

ゆうと登場

ふう

わ!ゆうと!ひさしぶり!

ゆうと

おひさしぶりです。

ふう

いまそっちは何時なの?

ゆうと

夜の12時半くらいです。

あれ、ぼく待ちでしたか?まだ始めてなかったですか?

かんちゃん

いや!

ふう

始めてた!

ゆうと

あ、すみません。。

ふう

んとね、今話してたのが、WFTに入った理由と憧れの先輩かな。

まあ、とりあえず、近況とWFTに入った理由聞きたいかな。in Englishで!

ゆうと

ちょっと渋いですね笑

まあ、最近はひたすら課題やって友達と軽く遊んでみたいな生活ですね。あ、あと、たまーにジム行ってますよ。ごはんがビュッフェで太っちゃうので、週2,3でちゃんと走ってます!

ふう

太った??

ゆうと

いや、まだ大丈夫ですけど、この食生活を続けたらやばいですね笑

ふう

友達はできましたか?

ゆうと

友達は結構いますよ。アジア系の友達が多くて、一番仲いい友達がミャンマー人です。アメリカ人の友達は少ないかも。。

で、入った理由ですよね、

ふう

うん!

ゆうと

僕はサッカーには正直興味はなくて、圧倒的に国際支援に興味があった感じですね。

WFTは一回目の体験の時に入りました。一番の理由は、実際にカンボジアに行っていて、しっかり活動しているなって思ったのと、雰囲気が良かったからですかね。

ふう

なるほどね!ゆうとはめっちゃ入るのが早かったのを覚えてる。

ゆうと

ゆいとでんとと一番最初に3人で入りましたね。

ふう

だね!それは覚えてる。

WFTの活動的にはやってみてどうでしたか?

ゆうと

正直言って、1年生から2年生の熱意がめっちゃ下がっちゃって。。。

2年生になって、留学決まって忙しかったからもあったんですけど、どうしても熱意が下がってしまいましたね。

ふう

ま、他のやりたいことが見つかったんだからしょうがないよね。

WFTには戻ってくるんですか?

ゆうと

もちろんです!次にスタツアは行きたいと思っています!秋Cからは参加できますよ。12月21日に帰ってきます

かんちゃん

あー結構はえーな

ふう

え、てかさ、ゆうととあやってあんまりかかわりない?もしかして

あや

ないです。

ふう

え、話したことない!?

ゆうと

話したことないことはないけど、飲み会でちょっとっていう記憶しかないですね。笑

1対1はないと思います笑

あや

飲み会で酔っ払ってたイメージしかないです笑

ゆうと

ですよね笑

悪いイメージですよね笑

ふう

じゃ、さいご自分の最大の自慢言い合って終わりましょうか!

自分の最大の自慢

ふう

ん-、ぱっと思いついたのは、僕の弟がサッカーやってて、インターハイの千葉県大会決勝でたんですよ!テレビ出たんです!

ゆうと

ふうさん。自分の自慢してくださいよ笑

ふう

じゃ、ゆうとくんは自分の自慢あるんですか!

ゆうと

ん-、努力家なんですよぼく。けっこう悪く言えば極端で、小学校の時は野球しかやらず、高校の時は勉強しかしてなくて、大学生も、留学行くこと決まってからは、ほんとにほぼ毎日ちゃんと勉強してましたね。そこは自信あります!

かんちゃん

こんなに自分のいい所をスラスラいえるとは、、!

就活で使えそうだね

かんちゃん

おれは、俺の友達のお母さんの自慢で、笑

俺の友達のお母さんは、、ぷっちょの開発者です笑

ふう

すごいけどね笑笑

それが自分の最大の自慢なんだ笑

かんちゃん

そうです!

あや

私はミセスと歌うたいます!

18祭あたりました!

ふう

ほんとにうらやましいんだけど!!!!

そろそろ終わりますか!

かんちゃん

ありがとうございました!

ゆうと

ありがとうございました!

あや

ありがとうございました!

けっこう話盛り上がって、これでも沢山カットしてます😢

MBTI当てゲームとかもやりました!笑

次回の第5弾は水曜日に公開です!!どんな人たちが集まるのかお楽しみに!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です