第3弾 あまね×とも×ゆうわ×ななか

みなさんこんにちは! メンバー対談企画第3弾やっていきます!!

今回のメンバーは14代目からあまね、15代目からとも&ゆうわ、16代目からななかでお送りします!

実はある共通点をもったメンバー同士です!その共通点とは!?

それではどうぞご覧ください!!

ゆうわ

これはどういうふうに始めればいいんですかね?

とも

それぞれ決めてきたトークテーマに沿って話していく感じでいいんじゃない?

ゆうわ

そうしますか
じゃあななかさんが決めてきたトークテーマからお願いします!

ななか

全然関係ないんですけど兄弟構成当てゲームしたいなーって

とも

おー知ってる⼈もいるんじゃない?笑

家族構成エピソード

ゆうわ

ちなみにとものは知ってる笑

あまね

俺も知ってるな

とも

ななかが俺を当てられるかゲームになっちゃうけど、笑

ななか

え、兄弟、、、多分ともさんはお姉ちゃんいるかな

とも

おーお姉ちゃん?!

ななか

なんなら 2 ⼈くらいいるんじゃないかな

とも

始めて⾔われたね笑

ななか

えー双⼦?⼀⼈っ⼦?妹ですか??

とも

正解は男⼦三兄弟の⼀番下
めちゃめちゃぽくないって⾔われるけどね

あまね

ともはあてるのむずいよ

ゆうわ

あまねさんはすぐわかりそう
姉か妹がいそう

ななか

すごいわかる
妹でもおかしくないな

あまね

⼀⼈っ⼦ではないね

ななか

じゃあ妹で!

とも

僕もそう思う!

ゆうわ

姉と弟!

あまね

正解は、、妹 1 ⼈です

ななか

だと思った

とも

ゆうわいくか

ななか

ともさんは知ってるんですよね、わかりやすいですか?

とも

どっちの要素もあるかな

ゆうわ

(それまあまあ答えじゃね)

ななか

したがいると思います
なんなら弟が 2 ⼈くらい

あまね

いやそれわかるわ、めっちゃわかる

ゆうわ

正解は兄と弟です!男三兄弟!

とも

似てるよ笑

ななか

今度写真⾒せてください

ゆうわ

考えときます
じゃあななかさん⾏きますか

とも

なんか話聞いたことあるんだよね
WFT のオンライン説明会の時に話した気がする

ゆうわ

妹、弟どっちもいそう
⻑⼥っぽいよね

あまね

なんもわかんねーや笑

ななか

正解は、今⾼⼀の弟がいます!

とも

だよね
弟がサッカーやっててそれをみに⾏ってたって⾔ってたよね

ななか

すごい!よく覚えてますね!

とも

⼈の話したこと覚えるのだけ得意なんだよね

ななか

以上が私のトークテーマです!

あまね

じゃあとものトークテーマ⾏きますか

とも

俺のトークテーマか
じゃあ最近になってはまったこと!

最近の趣味

ななか

星を見るのにはまってます!

1⼈でチャリ漕いでても星⾒たりとか、友達と⾒に⾏ったりとか

ゆうわ

どこいったん

ななか

北海道に旅⾏した時とか

とも

ほんと、エキスポセンターとかいいよ、⾏ってみな

ななか

もう⾏きました笑
それかもしれないです、はまったこと

ゆうわ

カンボジア星綺麗よ

ななか

まじ⾏ってみたい

ゆうわ

夜とかあかりほぼないから綺麗
ぜひカンボジアに
とものはまったことは?

とも

俺は映画、映像⾒るやつ

ななか

えっ

とも

ブルーぴるどってわかります?
あれを友達と 2 年ぶりに映画に⾏ったんすよ、それで映画いいなって思って

ネットフリックスにも⼊って

ななか

うわやばい、ネトフリやばいですよね

あまね

いいなー

ななか

地⾯師⾒ました?

とも

⾒たよ、あれめっちゃ⾯⽩いっすよ

ななか

ここ最近で⼀番⾯⽩かったかも

あまね

そんな⾯⽩いの

とも

⾯⽩いっす、少し怖いけど
ゆうわかあまねさんはあります?

ゆうわ

うーん、ナンプレってわかります?
ある規則性に則って9✖9マスに数字を埋めてくやつ

ななか

えー待って

ゆうわ

それずっとやってます
カンボジア⾏くまでの⾶⾏機とかオフラインだからずっとバァーってやってました

とも

僕、苦手だわ

ゆうわ

ちょーおもろいですよ

あまね

ね、これおもろいよ

ゆうわ

ぜひやってください

ななか

やりたくなりました

ゆうわ

あまねさん何かありますか

あまね

⼤学⽣になってはまったことはプロ野球を⾒ること

とも

そうなんですか

あまね

前まで全然⾒てなくて
最近暇すぎて、野球って週6でやってるから

ゆうわ

ほぼやってますよね

ななか

DeNA 好きなんですか?

あまね

そう

ななか

えー
あそっか、あまねさん横浜か

あまね

そうそう

地元トーク

ななか

私もベイスターズ、ハマスタとかよく⾏きますよ

あまね

ななかどこなの

ななか

横浜です、最寄り◯○◯です。

とも

なんでお互い知らないん笑

ななか

⾼校はどこですか

あまね

⾼校は川崎の⽅だった

ななか

すみません地元トークで

ゆうわ

ここの話には⼊れませんね

あまね

地元トークしてしまいましたごめんなさい

ゆうわ

そろそろ終わりにしますか

あまね

写真撮った⽅がいいんじゃない?

ゆうわ

そうですね
じゃあ⾏きますよ!
はいチーズ

あまね

ありがとう

ゆうわ

今⽇はありがとうございました
みなさんさよなら

ななか

ありがとうございました

とも

バイバイ

あまね

お疲れ様~

というわけで共通点は全員兄弟持ちでした~

編集者はこの4人の話している場面、容易に想像できました(笑)

次回の第4弾は土曜日に公開です!!どんな人たちが集まるのかお楽しみに!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です