第21回チャリティーフットサル大会を終えて

(撮影時のみマスクを外しています)

7月11日(日)に第21回チャリティーフットサル大会を開催いたしました。

 新型コロナウイルスの影響で第19回、第20回と2大会連続で中止となってしまい、今大会もぎりぎりまで開催できるかの懸念もありましたが、無事開催することができました!!また梅雨の時期ということもあり天候の心配もありましたが、無事晴天で当日を迎えることができました!

 「ようこそ! ~サッカーで繋がるWA!~」というテーマを掲げた今大会では、初めましての参加者の皆様にWFTのことを知っていただきたい、サッカーを通した新たな繋がりを築いてもらいたいという想いのもとで準備を重ね、開催いたしました。そして当日はコンテンツでペアチームメンバーと仲を深めたり、ブースでWFTについて楽しみながら知っていただいたり、思いっきりサッカーをプレイしたり、応援したり、参加者の皆様のおかげでとても素敵な大会となったのではないかと思います。

 今大会は新型コロナウイルスの影響で参加者は筑波大生に限定しての開催となってしまいましたが、それでもとても多くの方に参加していただき、サッカーを通した「新たな繋がり」を築く機会となったのではないでしょうか。そう思っていただけていたら幸いです。

また、今大会の収益は私たちが行うカンボジアでの国外活動に充てられます。身近なサッカーが遠くのカンボジアの人々の笑顔につながっていることを参加者の皆様にも感じてもらえるよう、今後も様々な活動を行っていきたいと考えております。

最後に、参加していただいた参加者の皆様、大会開催にご理解いただき協賛していただいた協賛企業様、皆様のおかげで大会を開催することができました。改めて本当にありがとうございました。

今後もWorldFut TSUKUBAを宜しくお願い致します!

Follow me!