My Ball Project 始動!

季節は早くも初夏を迎えましたが、新型コロナウイルスの蔓延には未だ気が抜けない状況であります。早い収束に向かって共に頑張っていきましょう。

あなたのボールでカンボジアと繋がる

さて、私たちWorldFut TSUKUBAは使わなくなったボールを集め、私たちがサポートしているカンボジアの子どもたちに届けよう!という企画を行います!

My Ball Project の目的

  • カンボジアの子どもたちのサッカー環境を整える
  • カンボジアの子どもたちにとってサッカーをもっと身近なものに

私たちがサポートしているカンボジアの子どもたちのサッカー環境は正直、十分であるとは言えません。

グラウンドはあるものの、ボールは学校のものであり、個人でボールを持っている子はほとんどいません。

そのため、日本のように家に帰ってリフティングなどの自主練習をすることはほとんどないのです。

これは、ボールを買うほどの余裕がないこと、身近にボールを購入できる環境がないことが要因となっています。

カンボジアの子どもたちにボールを届け、サッカーがより身近なものになってほしい。

サッカーする環境を整え、サッカー技術を磨いてほしい。

みんなでサッカーをプレーしてみんなで笑顔になってほしい。

サッカーの可能性を信じる私たちWorldFut TSUKUBAだからできることを。

何かプラスになることを期待して。

詳細

My Ball Projectにご協力していただける方,企画に関してご質問等がある方はこちらにお問い合わせください。

Googleフォームご回答後にこちらから再度ご連絡させていただき、ボールの受け取り方法や日時などを決定していきたいと思っております。

みなさまのご協力、よろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です