WorldFut TSUKUBA 2020新歓情報!!!

WorldFut TSUKUBAは2010年に設立された、「サッカー×社会貢献」を掲げ活動する筑波大学公認の学生団体です!
国内外問わず、サッカーの持つ力を通じて、関わるすべての人が幸せと笑顔であふれるよう活動しています。

団体紹介

WorldFut TSUKUBAは国内においても国外においても精力的に活動を行っています!

国内では年に2回チャリティーフットサル大会を行っており、大会での収益金はすべてカンボジアでの社会貢献活動に充てられています。
また、4つのプロジェクトに分かれそれぞれの目標に向けて活動を行っています。これらの活動は筑波大学内外問わず、つくば市や企業の方々とも協力しながら行っています。⚽⚽

国外では年に2回スタディーツアーを行っており、カンボジアでサッカーを通した社会貢献活動を行っています。これまではタミン小学校やトルタノン小学校にグラウンド建設事業を行ってきました。



新歓日程

近日公開!!!
※新型コロナウイルスの世界的流行に伴い、新歓イベントの実施の可否が不透明な状況になっています。状況が分かり次第、随時情報を更新していきますので、確認をよろしくお願いします。

新入生向け記事

○国外活動を詳しく知りたい方はこちら!
WorldFut TSUKUBA ってカンボジアで何やってるの??

◯プロジェクト活動を知りたい方はこちら!
・地域活性PJ→地域活性PJ対談!
・学内サッカーPJ→近日公開
・国外活動PJ→近日公開
・PRPJ→近日公開

◯メンバーについて知りたい方はこちら!
・女子対談→女子もWFT !
・高校サッカー対談→近日公開

👆フォロー、リツイートお願いします!👆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です